人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鉄腕DASHの建物探偵」みました。

今朝の雪にはびっくり!雨だと思っていたら雪でした。

一日遅れになってしまいましたが、「ザ!鉄腕!DASH!」みました。

「鉄腕DASHの建物探偵」のコーナーに、当マンションの一部屋が登場していました。
猫付きマンションって、珍しいものね。猫もいましたね。

部屋の仕様は、各部屋で違っています。
ココとナッツがいる我が家は、ワンルームのような間取りになっていて、2間ほどの長さのキャットウォークがついています。
「鉄腕DASHの建物探偵」みました。_e0169519_22383964.jpg


なにより、隣接している学校と公園のおかげで、緑も結構ありますし、鳥がたくさんいるので、猫たちにはとっても魅力的な場所なんですよ。

ココしゃんは楽しくて仕方ないらしいですよ。鳩観察が日課です。
「鉄腕DASHの建物探偵」みました。_e0169519_22432459.jpg

「鉄腕DASHの建物探偵」みました。_e0169519_22362015.jpg



職場には近いし、日当たりは良いし、住宅街で結構静かです。
なにより、猫が多少ドタバタやってもOKだというところが◎です。

駅からも徒歩10分ぐらい。バスでも2駅目。バス停から徒歩1分もかかりませんし、大変に住みやすいです。

今一部屋しか空いてないのですが、昨日の放送で入居者が決まるといいですね。

ほんと、もふもふライフは楽しいです。
by coco_nekolife | 2011-03-07 22:46 | ニュース

もと保護にゃんこ「あずきときなこ」のニャンダフルな日々の記録


by 猫ライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31