人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!ナッツお誕生日おめでとう

もう、9月になっていました。
9月6日は、たぶんナッツの誕生日です。

ナッツさん、何回目のお誕生日ですか?
失礼いたしました。レディに年齢をきくなんて無粋でございました。
記念写真を撮ろうとしたら、もう、お休みになられておりました。
祝!ナッツお誕生日おめでとう_e0169519_233373.jpg

気持ち良くお休みのところ、恐れ入りますが、ナッツさんが敷いておられる白い布でございますが、お世話係のツーピースでございます。
昨日の結婚式で着用いたしましたので、クリーニングに出したいのですが・・・ アッ、失礼いたしました。そのまま、お休みくださいませ。


先日のナッツの検査。結果があまりよろしくありませんでした。
投薬開始、1ヶ月後ぐらいから、いよいよインターフェロンを開始しようかと考えています。
祝!ナッツお誕生日おめでとう_e0169519_23462452.jpg



少し、毛並みもなんだかだし、目ヤニもひどくなってきていました。
今年の暑い夏が、ナッツのストレスになったのではないかな、と思います。
インターフェロンは、かなり劇的に症状が改善するようです。
祝!ナッツお誕生日おめでとう_e0169519_23392693.jpg


ナッツの年齢になると、今日一日がとっても大切。
来年のお誕生日まで、元気ですごしましょうね。

最近、ナッツが膝乗りニャンコになってきました。すごくうれしいお世話係です。
by coco_nekolife | 2011-09-05 23:58 | ナッツのこと

もと保護にゃんこ「あずきときなこ」のニャンダフルな日々の記録


by 猫ライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31