人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年の振り返り_クリスマス(今ごろかい!)

11月末から腰を痛めたお世話係。
クリスマスやらお正月やら色々とイベントがありましたが、ようやく写真の整理をしました。

忘れないうちに2011年のクリスマスの写真をUP。
ナッツがやってきて初めてのクリスマスだから頑張ろうと思っていたのに、いかんせん腰が痛くて何も出来ずツリーらしきものを飾ったところでキブアップ007.gif
昨年の振り返り_クリスマス(今ごろかい!)_e0169519_20563275.jpg

地味だったなぁ。まぁこんな時もあるわ。 

昨年の振り返り_クリスマス(今ごろかい!)_e0169519_2114819.jpg

ナッツはキラキラに興味津々。やっぱり女の子はキラキラが好き。

昨年の振り返り_クリスマス(今ごろかい!)_e0169519_2103436.jpg

 ナッツ:おいしそ~♪

我が家の2ニャンズは、揺れる飾りにいたずらなんてしない、とっても良いにゃんこ達です。
今年のクリスマスは頑張るゾウ。


.
by coco_nekolife | 2012-01-13 21:13 | お世話係りの独り言

もと保護にゃんこ「あずきときなこ」のニャンダフルな日々の記録


by 猫ライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31