人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっさいライオン

今、我が家にはちっさいライオンがウロウロしてます。
ちっさいライオン_e0169519_20481382.jpg

予防接種のために病院へ連れていかれたココしゃん、マルガリータにされちゃいました。
胸に腰に大きめな毛玉が沢山出来ちゃったので、仕方なく、、、。
ちっさいライオン_e0169519_20481259.jpg

足と首と尻尾を残して5厘刈り。
ブーツを履いているみたい。
ちっさいライオン_e0169519_20481086.jpg

地球外生物のようです。
ふっさふっさのココしゃんはまん丸でしたが、実はスマートなのよね。体重はようやく4キロになりましたよ。
ちっさいライオン_e0169519_2048841.jpg

今回の通院は、これまでにないほど怒るわ暴れるわで、大変にご立腹なココしゃんでした。
次回の通院の時は洗濯ネットに入れて連れてきてねって先生に言われてしまったよ。

病院では不安で寂しかったのか、もう1週間近くたつのにお世話係のそばから離れようとしません。

今回からは、嫌がっていた胸とお腹のブラッシングが出来るようにブラシに慣れるように、
毛がない今からブラシで撫でるようにブラッシングすることにしました。
かなり反省しているお世話係です。

ココしゃんが風邪ひかないように暖かくしなくちゃね。
by coco_nekolife | 2013-03-23 11:45 | ココのこと

もと保護にゃんこ「あずきときなこ」のニャンダフルな日々の記録


by 猫ライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31