カテゴリ:こんなもの食べました( 1 )

3人目のニャンコ?

ネットでなんだか美味しそうなスコーンを見つけたので購入してみました。
こんな可愛らしい袋に入って届きました。

e0169519_17134734.jpg


早速、実食〜o(^▽^)o♬

e0169519_17134816.jpg


やっぱりスコーンにはジャムということで、
一緒に購入した苺のコンフィチュールをたっぷりとかけて・・・ おいすぅい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

スコーンはしっとり感があって、優しいお味。あとを引きますね。
2コも一気に食べてしまいました。朝ごはんにもいいかも。

もうひとつ、こんなん買ってしまいました。

e0169519_17134924.jpg

実はこっちが欲しくてスコーンはついで買い。
クッキーが入っているんです。ちょっと見ココしゃんに似いてるかしら?
e0169519_17225967.jpg

まだ開封できず飾ってます。

今日のニャンズ
e0169519_17225777.jpg

e0169519_17225898.jpg

外のすごい風の音に挙動不審なココとナッツです。




by coco_nekolife | 2012-04-01 19:30 | こんなもの食べました | Comments(0)