カテゴリ:かわいいもの( 2 )

見にゃざる・聞かにゃざる・言わにゃざる kawaii

さすがに2月は短いね。あっという間に3月になってしまいました。
今年は、お雛さまでなく、ひとめぼれで購入したこちらを飾りました。

三人官女ならぬ日光東照宮の三猿ならぬ三猫です。
e0169519_1394747.jpg

見にゃいよ
e0169519_13102093.jpg

聞かにゃいよ
e0169519_1311569.jpg

言わにゃいよ
e0169519_13105276.jpg

か わ い い わ よ ね ぇ ~ !!

by coco_nekolife | 2013-03-04 06:54 | かわいいもの | Comments(1)

縁起物 kawaii

縁起物を飾ってみました。
干支です。12支揃いぶみ。
e0169519_12471290.jpg

2年越しに恋焦がれてやっと手に入れました。
e0169519_1332631.jpg

ちびっちゃくて、可愛いのよ!
e0169519_1372142.jpg

匠の技!
e0169519_13144241.jpg

今年の干支は巳年、だから赤い座布団を敷いてます。
e0169519_13204921.jpg

iPhoneのパノラマで撮影してみました。難しいね。
e0169519_13335260.jpg


e0169519_13231543.jpg

新しい物好きのココしゃん。
早速ココしゃんの尻尾に払いのけられちゃいました。オイタしてはいけませんよ。

by coco_nekolife | 2013-01-04 13:49 | かわいいもの | Comments(0)