さようなら ココしゃん

ご無沙汰しています。
昨年9月から更新をさぼっていました。かなり後悔しているお世話係です。

久しぶりの更新なのですが、悲しい事をお知らせしなくてはならなくて、複雑な心境です。

昨日11月24日23時、ココしゃんが虹の橋へ逝ってしまいました。
心不全でした。

先週の11/16の18時ごろに突然、呼吸困難になり病院へ、拡張型心筋症になっていたようです。
注射と投薬でなんとか23日までは落ち着いていたんですが、24日の早朝から呼吸が辛くなり、病院へ。
酸素吸入で元気になったので、在宅酸素の機材と一緒におうちに戻ってきましたが、甲斐なく逝ってしまいました。

突然の事で、
ココしゃんよりナッツの方が先だと思い込んでいたので、
もっと長生きすると思っていたので、
ココしゃんが本当に辛かったみたいで、
今はまだ涙ボロボロのお世話係です。

お世話係の気持ちが落ち着いたら、ココしゃんの病気の経緯をブログに残したいと思います。

この写真は23日のココしゃん。調子が良かったみたい。
最後の写真になってしまいました。
e0169519_1902528.jpg


可愛い可愛いココしゃん。ココしゃんは頑張りました。
虹の橋で待っててね。

by coco_nekolife | 2015-11-25 19:57 | ココのこと | Comments(4)