<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一周忌

お久しぶりの投稿です。
お世話係もナッツも元気です。

e0169519_16553541.jpg
昨年の今日、ココしゃんが虹の橋へ逝ってしまってから、1年が経ちました。
あれから自宅の引越しもあって、色々と環境がかわりましたけど、お世話係もナッツも元気です。

この写真は今年のお誕生日に撮りました。
相変わらずの強面ですが、本ニャンはとってもご機嫌です。

最近はめっきり写真もとることもなく、
まぁ、ちょうど今は、マルガリータの状態なので撮影NGとナッツが申しておりますので少し前の写真です。

申年は荒れると言いますが、お世話係も色々とあった1年でした。

1年経ったのに、やっぱりココしゃんのことを思い出しちゃう度に、いまだ涙目なお世話です。
ぼつぼつ復帰していこうかと思っております。


ところでブログの投稿方法が変わっていたのね。
すっかり浦島太郎状態だわ。







by coco_nekolife | 2016-11-24 19:03 | ココとナッツ | Comments(4)