フォトジェニック?

心配しましたが、ココしゃんは元気です。


e0169519_13263014.jpg

ココしゃん、可愛いですね。 お写真、とらせてくださいね。


e0169519_1327574.jpg

は~い。ココしゃ~ん、こっち向いて~。


e0169519_13272440.jpg

そっちじゃなくって、こっち向いて~。


e0169519_13274963.jpg
ココ: 「うるしゃいにゃ~」

ココしゃん、顔怖いです。 

ココしゃんは、カメラがお嫌い?
[PR]

# by coco_nekolife | 2010-07-15 16:24 | ココのこと | Comments(1)

お腹の調子悪いです。

ココさん、お腹をこわしてしまいました。

便秘気味のココしゃん。お世話係が油断するとなぜか下痢してしまう。

元気はあるんだけど、なぜ、下痢したのかな~。
[PR]

# by coco_nekolife | 2010-07-11 23:00 | お世話係りの独り言 | Comments(0)

お留守番

今日のココしゃんは、お留守番です。

こんな感じでのんびり、ぐた~と伸びてます。

e0169519_2246678.jpg

[PR]

# by coco_nekolife | 2010-07-10 22:47 | ココのこと | Comments(0)

2010年夏対策

今年の夏は暑い!!と感じているお世話係りです。

昨年はマルガリータにしたのですが、今年のココしゃんは、去年より暑がりません。

今年は、そのままです。

朝晩のブラッシングのおかげか、今年は毛足が短くなって毛玉もなし。

ココしゃんは、昨年より元気で飛び回っています。

でも、やっぱり暑いんでしょうね。タイル張りのフロアーがお気に入りになってしまいました。

ちょっと、寝ぼけていますね。

e0169519_11411548.jpg



最近、高いところにもいますね。

e0169519_11425044.jpg


身体の毛は短くなったのに、しっぽは変わらずふっさふっさ。
[PR]

# by coco_nekolife | 2010-07-09 20:00 | お世話係りの独り言 | Comments(0)

ツイッターはじめました。

2度目の更新が1年ぶりとなってしまいました。

ツイッターをはじめることになりましたので、まめに更新してまいりましょう。

最近のココしゃん!
e0169519_13265784.jpg

[PR]

# by coco_nekolife | 2010-03-17 13:27 | ニュース | Comments(0)