人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!3歳おめでとう!

ここしゃん、お誕生日おめでとう。
祝!3歳おめでとう!_e0169519_2223224.jpg


今日は、ココしゃんの3回目のお誕生日。
いつも元気でいてくれてありがとう。
今年はケーキなしなので、大好きなおかかを特盛りで。

祝!3歳おめでとう!_e0169519_22291034.jpg

大人になったね。
2008年8月8日生まれのココしゃん。末広がりでとってもおめでたい日に生まれました。
だからなのか、ココしゃんが我が家に来てから、お世話係の運気が上がったのです。

~~~小っちゃいころのココしゃんの写真~~~
ブリーダーさんのところにいた頃のココしゃん。生後2カ月ぐらいかしら。
祝!3歳おめでとう!_e0169519_22352752.jpg

かわい~い~。
祝!3歳おめでとう!_e0169519_2236961.jpg


我が家へ来た頃。
引っ越して間もない時にココしゃんを迎えたので、部屋中段ボール箱のジャングルでした。
祝!3歳おめでとう!_e0169519_22434055.jpg


段ボール箱より、なぜか九谷焼の器に入りたがるココしゃん。ネコサラダと呼んでました。
祝!3歳おめでとう!_e0169519_2245030.jpg


我が家に来て1カ月後に猫タワーを購入。新し物好きのココしゃん。ご満悦です。
この頃はまだ、首輪をつけていましたね。
この半年後すごい毛玉だらけになっちゃってマルガリータになったココしゃん。今では毛玉防止のため首輪はつけてません。(えっ、ココしゃんのマルガリータの写真が見たい? ふっふっふ、あるわよ。)
祝!3歳おめでとう!_e0169519_22483124.jpg


昨年末にナッツがやってくるまでは、お気楽なのんびりした毎日。
今は、刺激的な毎日だね。

来年のお誕生日まで、また1年、元気で健やかな毎日になりますように。056.gif




祝!3歳おめでとう!_e0169519_2321557.jpg


動物病院で、もう可哀想なぐらい思いっきりバリカンで刈られてしまいました。
お医者様には、ブラッシングをさぼっていたことをえらい怒られました。
今では、ブラッシングもちゃんと我慢できるようになったココしゃん。えらいね。
・・・問題は、ナッツのブラッシングだ。
by coco_nekolife | 2011-08-08 23:33 | ココのこと

もと保護にゃんこ「あずきときなこ」のニャンダフルな日々の記録


by 猫ライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31