人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココしゃん、4年目!

台風以来、ご無沙汰の更新です。
ちょっと、腰痛だとか手に怪我したりとアクシデントに見舞われていたお世話係、久しぶりの更新です。

今日は、ココしゃんが我が家にやってきた記念の日。2008年11月22日にココしゃんはやってきました。
といっても毎年何もしてないけどね。
ココしゃん、4年目!_e0169519_20221599.jpg


今年で3歳、4年目になるのね。

寒くなってきたからでしょうか、暑がりのココしゃんもお世話係のベットに乗ってくることが多くなってきました。
最近は、ナッツにも随分と慣れてきたココしゃん。
微妙な距離を保ちつつ、ナッツと一緒にベットで丸くなっている時もあります。

この写真のココしゃんは、お世話係と一緒に寝ています。
ココしゃんは、人間にべったりということはあまりありません。
だから、お世話係の至福の時でした。
by coco_nekolife | 2011-11-22 20:36 | ココのこと

もと保護にゃんこ「あずきときなこ」のニャンダフルな日々の記録


by 猫ライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31