人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年お世話になりました。

今年は本当にいろいろなことがありました。

我が家の一番大きな出来ごとは、ナッツがやってきたこと。
去年の昨日ナッツは家族になりました。お正月は大変だったよねぇ。

新年早々ナッツの病気が分かり、そうこうしていたら3月には大きな地震がありました。
大きな哀しみと未来の不安を切実に感じた一年でした。

お世話係はというと片頭痛とぎっくり腰に悩ませられた一年でした。

ココしゃんは元気でしたが尻尾の付け根をお世話係にハサミで切られるというアクシデントがありましたが、概ね元気で健康でした。

今年も一年お世話になりました。_e0169519_23151057.jpg



今年も一年お世話になりました。_e0169519_23151171.jpg


2012年はニャンズ&お世話係の健康管理に全力投入する年にしたいと思っております。
お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
by coco_nekolife | 2011-12-31 22:44 | ニュース

もと保護にゃんこ「あずきときなこ」のニャンダフルな日々の記録


by 猫ライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31