人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう春仕様のニャンズ。

牛天神の梅まつりも始まって、もう梅が咲いています。
雪が降ったりもしていますが、自然界はもう春ですよ。

我が家のベランダも気がつけば春です。
まだ実がついたままなクコの木には若葉が芽吹いてました。びっくり~!
もう春仕様のニャンズ。_e0169519_13225551.jpg

ナッツは日向で寝てばかり。今日はキタローハウスがお気に入りのようで。
もう春仕様のニャンズ。_e0169519_13261169.jpg

下からナッツを撮ろうとしたら・・・にらまれちゃったよ。
猫タワーはヌクヌクでいいね!
もう春仕様のニャンズ。_e0169519_13274037.jpg

グルッポーを狙っているココしゃん。
もう春仕様のニャンズ。_e0169519_1331116.jpg

可愛い寝顔だね。
もう春仕様のニャンズ。_e0169519_13484723.jpg

今年は例年より寒かったようで、ニャンズ達の冬毛がもうもうで、大変なことになってしまって・・・。
決してブラッシングをサボったわけではないのだが、獣たちの春仕様の装いとはいえ2匹ともすごい毛玉ラッシュ!

ココしゃんは胸の所にでっかい塊が!
ナッツは、なんと頭にまで小っちゃい毛玉が出来ちゃった!

これは・・・・2匹そろって・・・・・・マルガリータかなぁ・・・ たぶん・・・だよね・・・。
再来週ぐらいに予防接種にいかなくちゃだしねぇ。
また先生に怒られるなぁ・・・。

春なのになぜ憂鬱なのかしら。 毛玉きらいだわ。




.
by coco_nekolife | 2013-02-13 20:17 | ココとナッツ

もと保護にゃんこ「あずきときなこ」のニャンダフルな日々の記録


by 猫ライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31